岡三武部の2/22週のドル円見通し
2021年02月20日
お疲れ様です、岡三オンライン証券の武部力也です。
さて、2/15の東京株式市場では日経平均株価が約30年半ぶりに3万円の大台を回復しました。
一方、同日の衆院予算委員会では約7年ぶりに質問に立つ、として立憲民主党の野田元首相が
菅首相に質問をしています。
一体、どのような質問で、対して菅首相は何を答弁したのか。
そこで今回は
岡三オンライン証券ウィークリー資料 武部力也の週間為替相場見通し(2/19発行)
2/22週号 菅首相も注視する「1ドル106円」後の局面
と題しお送りしました。是非、ご高覧下さい。
コメントする
免責事項
- 本投資情報は、情報の提供のみを目的としており、取引の勧誘を目的としたものではありません。
- 本投資情報の公開および各コンテンツの更新については、都合により予告なく休止、変更、削除する場合があります。
- 本投資情報の掲載情報の正確性・妥当性等について、岡三オンライン証券およびその情報の提供者が一切保証するものではありません。ご投資の最終決定は、お客様ご自身の知識、経験、投資目的、資産状況等に適う範囲で、ご自身の判断と責任で行ってください。
- 本ブログの掲載情報に関するご質問等にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 本投資情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。
- 本投資情報は、いかなる目的であれ当社の許可なく転用・販売することを禁じます。