週末は岡三情報で作戦タイム。

2010年02月06日

お疲れ様です、、岡三オンライン証券の武部力也です。

お蔭様で近著「勝ち残りFX」(扶桑社)へのお褒めを頂きます。
極意、というには些かオーバー感を持つのですが、各トレーダー達の気構えは感じていただくことが可能かと存じます。ご高覧頂けましたら幸いです。

今回は特別に岡三証券経済調査部作成のグローバル・ボンド・ストラテジー
〜日米欧の中央銀行は利上げを急がない姿勢か〜”を特別に公開します。
そのほかにも多くのレポートがありますが、当社取引画面内で閲覧可能でございます。口座をお持ちでない方は是非、この機会にご勘案ください。

okasanonline at 09:09コメント(4)トラックバック(0) 
力也のFX道場 

皆様からのご声援をお待ちしております!

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HIRO-KUN   2010年02月07日 03:04
5 お疲れ様です。
『勝ち残りFX』買って読みました。
やはり私の『師』は七人の中には無く、唯一、武ちゃんが心の師です。
週初の市場は又々『窓あき』からですか・・・?
ポンド/円・ポンド/ドル・ユーロ/ポンドの今後の方向性(2月~3月)も時間が有る時に解説して下さい。
まだまだ寒いです。
お風邪をひかない様に・・・。
応援しています。
HIRO-KUN
2. Posted by りた   2010年02月08日 00:39
5 勝ち残りFX買って読みました^^
FXを始めて10ヶ月、その道のプロの方の意見はとっても参考になりました。
あっという間に読み終わりました。
楽しかったです。

損切りをしているので10ヶ月で利益は10万円程度です。資金管理をしっかりしてこれからも望みたいと思います。

素敵な本をありがとうございました。

3. Posted by 武部力也   2010年02月08日 10:16
HIRO-KUN様

>唯一、武ちゃんが心の師
いえいえ、こんなブローカーあがり、世の中ホンモノの方々が多数いらっしゃいますので、今後もご紹介して皆様のトレードの一助になるようご案内に努めます。
>ポンド/円・ポンド/ドル・ユーロ/ポンド、、、了解です。
>風邪をひかない様、、
実はひいているのですが(苦笑)、気合で乗り越えます。HIRO-KUN様もお気をつけ下さい。ありがとうございました。
4. Posted by 武部力也   2010年02月08日 10:17
りた様
ご感想感謝です。7人の極意、、、というのは些か大袈裟(笑)だったかと存じますが、対談インタビューでまとめて、どなたかのイメージを模倣すれば、、、とのコンセプトイメージでした。紙幅の関係で長々とは書けませんでしたが、以前からご交誼頂いていて、今回スケジュールにあって応じていただいた勝ち残り組の方々です。
>あっという間に読み終わりました。
はい、わたしもスーッと読み終わる本の作成をイメージしていたのでご感想嬉しく思います。
>10ヶ月で利益は10万円程度
素晴らしいですね。りた様のライフプラント目標に沿って、トレーデイング手法を考えていただき、”隣の芝が青く見える”、こともあるでしょうが、ご自身のライフスタイル等に無理が生じるような手法には絶対に惑わされずに自身にピッタリあう堅実な運用方法でFXにお取り組みをして下さいませ。

>素敵な本をありがとうございました。
いえいえ、お買い求めしていただいた上、ありがたいお言葉、恐縮の限りです。今後もご指示・ご鞭撻、宜しくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

免責事項

  • 本投資情報は、情報の提供のみを目的としており、取引の勧誘を目的としたものではありません。
  • 本投資情報の公開および各コンテンツの更新については、都合により予告なく休止、変更、削除する場合があります。
  • 本投資情報の掲載情報の正確性・妥当性等について、岡三オンライン証券およびその情報の提供者が一切保証するものではありません。ご投資の最終決定は、お客様ご自身の知識、経験、投資目的、資産状況等に適う範囲で、ご自身の判断と責任で行ってください。
  • 本ブログの掲載情報に関するご質問等にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本投資情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。
  • 本投資情報は、いかなる目的であれ当社の許可なく転用・販売することを禁じます。
口座開設のご案内

まずは岡三オンライン証券で
証券総合取引口座を開設!

口座開設

株と為替の売買シナリオ 配信中

プロフィール
武部力也(たけべ りきや)
岡三オンライン証券(株)
投資情報部長 兼 シニアストラテジスト

【経歴】
東京都出身
1989年
日本大学法学部卒業・東京短資入社。トウキョウフォレックス、トウキョウフォレックス上田ハーロー/東京外国為替市場インターバンク(銀行間)市場・ドル円外為ブローカー。
2001年
トウキョウフォレックストレイダーズ証券・情報企画部部長、金融法人事業部部長。
2006年
トウキョウフォレックス・法人営業、営業推進部長。
2009年
岡三証券入社。
(2014年−2017年 東洋大学 社会人基礎力 特別講師)
(2012年−2018年 東京金融取引所 為替・株価指数証拠金市場運営委員会 委員)

【趣味】
剣道、映画鑑賞。

【活動】
■ラジオNIKKEI「マーケットプレス」
日本テレビ(BS/CS)「NEWS24まーけっとNAVI」
東京MXテレビ「東京マーケットワイド」「WORLD MARKETZ」
ほか、日経CNBC等に定期出演、金融系マーケットメディア、新聞、経済誌などでレポート執筆
■公式ブログ「力也のFX道場」
■公式動画「株と為替の売買シナリオ」

【著書】
「勝ち残りFX」(扶桑社)


「勝ち残りFX」(扶桑社)

岡三オンラインFX
(くりっく365)
岡三アクティブFX
(店頭FX)
ガチンコ対談
有名トレーダー・ブロガーとの対談コンテンツ「FXガチンコ対談」を開始いたしました。

武部力也のガチンコ対談

ブログランキング

皆様からのご声援を
お待ちしております!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ